FC2ブログ

 

 

みほの つぶやきです。日々の更新は、なかなか出来ませんが、

 

いろんな出来事や つぶやきを更新していきます。

 

 

m-top17.jpg            m-top18.jpg            m-top19.jpg

 

皆様のコメントが、みほの励みになります。 いやらしい言葉・声援など、みほにお掛け下さい。

 

 

淫乱 熟女 『かいらん版』 ホームページ

【直アドで来られた方 http://kairanbanjyukutuma888.x.fc2.com/ も登録下さい。】

 

 

● 番外編/つぶやき 106

最近してなかったお毛ヶのお手入れしました。

剃りマンでは無く、残してみましたが、どうでしょう?

まだまだ仕上げが残ってますが、

こんな具合にしてみました。

いつも、お手入れしていないといけませんね。  反省です


106b-DSC_0007-1.jpg 106b-DSC_0009-1.jpg 106b-DSC_0010-1.jpg


106b-DSC_0011-1.jpg 106bDSC_0012-1.jpg 106bDSC_0013-1.jpg


ではでは 次回に・・・かいらん

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● つぶやき 105

またまたの・・・っえ! 股!!

って  ご無沙汰みほです


コタさん、 ありがとうございマウス

        大噴火・・・頂きマウス

タカロクキューさん、ぜひ ご一緒に

     背中と言わず・・・前もね

HADES(裕二)さん、ご無沙汰しています

     ふふふ...こちらこそ お手柔らかに


いつものお着換えショーツのご紹介

色違いの同じようなポーズですが

こんな感じでよろしくお願いします    ~みほ~


105ブログ-DSCF0017 105ブログ-DSCF0018 105ブログ-DSCF0021


● 番外編 104 癒し温泉に

連休の初日 J.さんのご好意で地元温泉に一泊してきました。

みほの身体都合もあり、温泉に食事にと、エロはお預けで

癒しにとドップリ浸かってました。

J.さん今回もほんとありがとうございました。

皆さんにご覧頂くような大人の画像はありませんが、

とても楽しく過ごす事ができました。


104ブログ-DSCF0148 104ブログ-DSCF0151 104ブログ-DSCF0154


103~みほより、コメント返信です。

コタさん、ありがとう 喜んでもらえて嬉しいです

     噴火したらすごいんでしょうね

HADES(裕二)さん、ありがとうございます いろいろご心配おかけしてます。

     HADESさんのサイトも見学させていただいてますよ。

     次にお会いする時にはお手柔らかにね

タカロクキューさん、Tバックは普段からのショーツだしすごく好きなんですよ。

     チョット手入れを怠ってまして それが良かったみたいですね

ビタ!さん、ありがとう そうなんですチョット無精ひげ!じゃない無精マン毛

     でしょうか  生で見てくださいね



● つぶやき 103

ビタ!さん、いつもコメントありがとう

   私の方が賞味期限切れになっていまうかも・・・

   早く味見できますように   


コタさん、桜の時期も過ぎてしまいましたが・・・

   まだまだこれからですよね


みなさ~ん 怠け者の みほで~す

今年こそは、空けずにブログの更新していこうと思っていたんですけど・・・

怠け豚になってしまいました。

ただ、体調の具合がチョット悪くなかなか本調子に戻っていません。

まっ!そんな訳ですが、仕事を休むわけにもいきませんので・・・

朝の着替え風景などを、チョットアップしますね。

いつものTバックです。手持ちのほぼ99%が、Tバックショーツの みほです。


DSCF0006-ブログ103 DSCF0013-ブログ103 DSCF0014-ブログ103


 また、出勤ショーツ アップしますね・・・みほ

● つぶやき 102

びた!さん、 もともと痛めてた膝ですから、

   完治は無いんですが、よくなってま~す。

   肉棒いただけたらいいですね。

タカロクキューさん、 今年初めての肉棒、

   まだまだ!なんですよ~、 いつになるやら・・・

   申し込みありがとうね。


今年は年明けから色々あって未だに活動出来ないんですよね

ほんと!やんなっちゃいます 皆さんはどうですか

出してますか~~・・・なんちゃって お手伝いしたいです~

早く自由に動けますように 肉棒神様に祈願しよ~っと

って!何処へ行けばいいんでしょうか

みなさん 良い所 知ってますか~~


  ではでは 未祈願みほです


 102-DSCF0008.jpg  102-DSCF0016.jpg  102-DSCF0017.jpg  


● つぶやき 101

  • タカロクキューさん、ぜひ埋めてください喜んじゃいますよ
  • ビタ!さん、も~う 押し付けちゃいますよ
  • 夜光 さん、こちらこそ 私のほうこそ吸い付いちゃいますよ

  • 今日は今年初めての山登りに行こうとしたんだけど~

    かいらんさん 仕事で膝を負傷 階段の上り下りも・・・

    そんな訳で今回は お・あ・ず・け で~す

    仕方ないですね

    1月も終わって 年度末 仕事も忙しく

    まだ!なんの活動もできませ~ん

    初登山  初肉棒 いつかな

    101-DSC_0713.jpg  101-DSC_0712.jpg  101-DSC_0711.jpg    

        プロフィール

    かいらん みほ

    Author:かいらん みほ
     かいらん版 熟妻みほ
    富士の見える里に在住

    *身/重・ 159・53(変動有り)
    *3S・ 82・63(変動有り)・90
    *  A 型   *パート勤
    *  高校卒

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    お世話になってるサイト・リンク
    ブロとも申請 フォーム

    『かいらん版』ブログ専用  ブロ友申請フォームです!

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    フリーエリア

     

     

     

    マニアチャンネル

     

    熟女のサンプル動画が見放題!

     

    かいらん版 みほ

     

     

     

     

     

     

      

     

      アクセスカウンター